Home > トピックス一覧 > 「歌舞伎 on the web」アンケートへのご協力ありがとうございました

トピックス

「歌舞伎 on the web」アンケートへのご協力ありがとうございました

この度は「歌舞伎 on the web」に関するアンケート調査にご協力をいただき、誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

8月15日に〆切り、集計したところ、113人の方から懇切なるご回答とご意見をお寄せいただきました。
このサイトの情報やデータベースをご活用いただき、評価してくださるご意見が多かったことに安堵しました。厳しいご意見ご批判、建設的なご要望などは、現在準備中の全面リニューアルの際に、可能な限り活かしたいと考えております。
向後一年余りで、スマホなどへの対応も含め、より使いやすく分かりやすいインターフェイスに刷新する予定です。

なお、ご回答いただきました方の中から厳正な抽選を行い、当選した方にはご連絡の上、粗品を発送いたしました。
お預かりしました個人情報につきましては、本調査の目的以外には利用いたしません。
今後とも引き続き「歌舞伎 on the web」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。