Home > トピックス一覧 > 【終了しました】「歌舞伎 on the web」アンケート募集のお知らせ

トピックス

【終了しました】「歌舞伎 on the web」アンケート募集のお知らせ

※募集は終了しました

このサイトはもと2001年1月にオープンし、2009年7月からは日本俳優協会に移管され、全面的なリニューアルされ、今日まで運営されてきました。
来年には10年目を迎えます。

この間に「歌舞伎公演データベース~戦後から現代まで」「歌舞伎俳優名鑑(現代の俳優篇、想い出の名優篇)」「歌舞伎演目案内」「歌舞伎用語案内」などのコンテンツを充実させてまいりました。
この10年間の、インターネットの普及と技術の進歩は、めざましいものがあります。

そこで、今後さらに内容を充実させ、より使いやすく、また管理しやすくするために、2019年を目指してリニューアルを検討しております。
つきまして、このサイトをご利用くださっている皆さまのご意見をお聴かせいただきたく、アンケートを実施いたします。
是非ともご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

【アンケート】
※応募は締め切りました
こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
※(公社)日本俳優協会のホームページにリンクします。

【応募締め切り】
8月15日(水)(予定)
アンケートにご協力をいただいた方の中から抽選で若干名を選び、粗品をさし上げます。
よろしくご協力のほどを、お願い申し上げます。